FC2ブログ
11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

世界の常識が変わるCD

2018年03月25日

情報解禁!!



海響(MIKI)の4枚目のアルバムがリリースされます。




今回のアルバムは、今までとは趣向が違います。




妊婦さんと、お腹の赤ちゃんが話ができることを知ってほしい。


お腹の赤ちゃんとの対話から、たくさんの愛情を受け取ってほしい。




どうしたら、そのことをたくさんの人に知ってもらえるのかと考え、


この度、「お腹の赤ちゃんとお話のできるCD」を制作しました!








このCDの言葉の誘導とともに、お腹の赤ちゃんとお話をすることができます。



おそらく、他にはない 世界で初めての画期的なCDとなります。


インターネットで検索しても、そんなCDは存在していません。




この世界の「お腹の赤ちゃんと話ができない」という常識が変わってきます。


世界の常識が変わるCDです。




このCDは、その役割も持っていると思います。




「名前は何がいい?」


「ママを選んでくれた理由はなに?」




いろんな質問に対して、お腹の赤ちゃんは答えてくれます。




そして、このCDは


映画「かみさまとのやくそく 」の荻久保則男監督からの


推薦のコメントをいただきました!!



CDのブックレットに、そのメッセージを載せさせて頂いています。



荻久保監督にも、感謝の気持ちでいっぱいです。





さらに、このCDには、妊婦さんではない人も聞くことができるよう、



「天使とおしゃべりのできる誘導」が入っています。




「あなたは天使に何か聞きたいことはありますか?」


「何か、相談したいことはありますか?」



天使にあなたが聞きたい質問をしてみてください。



天使からのメッセージとともに、やさしい愛情が伝わって来るはずです。




これから先の、あなたの人生の悩みを解決してくれるCDとなれば嬉しいです。



BGMには、海響(MIKI)のクリスタルボウルが流れています。




お腹の赤ちゃんや天使との対話を、どうぞ楽しんでください。



※お腹の赤ちゃんや天使と対話できると保証するのもではありません。




このCDは、タワーレコード、HMV、山野楽器、など


全国の主要なCDショップ、


また、ヴィレッジバンガードなどでも発売や取り扱いがされます。


4月25日発売です。




Amazonでの先行発売は4月7日です。

Amazonでの予約を開始しました。こちらをクリックできます。





「Healing House」のオンラインストアでは、全国の発売に先立ち、


本日、CDの販売を開始しました!!


https://healinghouse.thebase.in/items/10157663


↑Healing House online store のサイト





そして、お店やサロンや助産院、そして個人の方など、


このCDの販売に協力していただける方も募集しています。




販売の詳細については、海響(MIKI)のお問い合わせフォームより


お問い合わせください。


https://www.crystalbowl-miki.com/contact





この情報が必要な方に届くように、


ページをシェアをして頂けたら嬉しいです。





最後に、


CDの裏面に載せた、僕のメッセージをお伝えします。




妊婦さんは、お腹の赤ちゃんとお話ができることをご存知ですか?


「ママを選んでくれた理由は何?」


「お腹の居心地はどう?」


「つけたい名前は何?」


いろんなことを聞いて、普通にお話をすることができます。



お腹の赤ちゃんが一番伝得てくれる言葉は、


「ママ大好きだよ」


「おかあさん大好きだよ」


この言葉です。



このCDで、お腹の赤ちゃんとのお話から、


たくさんの愛が伝わってほしいと願っています。





↓こちらのブログは毎日更新しておりますので、

スピリチュアルに興味がある方は、ぜひご覧になってください。

https://ameblo.jp/kinoseitaiin/ 


スポンサーサイト
未分類 | コメント(0)

明けましておめでとうございます。

2018年01月01日
新年明けましておめでとうございます!

昨年はこちらのブログでは、あまり更新できずに申し訳ありませんでした。


現在、もう1つのブログ、

スピリチュアルの方のブログに力を入れて更新しております。


こちらのブログは毎日更新しておりますので、

スピリチュアルに興味がある方は、

ぜひご覧になってください。

https://ameblo.jp/kinoseitaiin/ 



今年もどうぞよろしくお願いいたします。


未分類 | コメント(0)

前世セラピー体験ワークショップ

2017年11月11日

前世セラピー体験ワークショップ



ヒプノセラピーを体験してみたい、前世療法を体験してみたいという方へ

 

前世療法体験ワークショップを開催します。

 


横になった状態で、クリスタルボウルの音と誘導とともに

前世のイメージを見ていきます。
あなた自身で前世を見て、感じて、癒される。とっても不思議な感動のワークショップです。

 

期待できること

 

・ヒプノセラピーが体験できる

・イメージ力、集中力がつく

・ガイドからメッセージをもらえる

・今のあなたに一番必要なメッセージが届く

・前世療法を体験できる

・過去世からのトラウマを癒す

・クリスタルボウルで癒される
・心と体が楽になる

・自分の前世が分かる

 


ヒプノセラピーを受けてみたい方、前世療法を体験してみたい方、クリスタルボウルで癒されたい方はぜひご参加下さい。

 


募集人数:8名

場所:ヒーリングハウス木の整体院
   三重県度会郡度会町棚橋587−2

料金:2500円(税込)

お申し込み・お問い合わせ:TEL 0596-62-2601

                     e-mail: kinoseitaiin@ybb.ne.jp




ヒーリングハウス木の整体院のHPはこちら




 

未分類 | コメント(0)

マンガデビュー!?

2017年10月03日
ついにマンガデビュー!(笑) 


自分は文章で伝えたりするがマメじゃなく、伝えるのが得意じゃないな~って思ってたのですが、

マンガで伝えることができればと思いました。 


そこでちょっと娘(未来のマンガ家⁉︎ 笑)にお願いして描いてもらいました。 



 


いずれ書籍化の第一歩⁈  




未分類 | コメント(0)

かみさまとのやくそく

2017年04月12日

映画上映会



「かみさまとのやくそく」という映画を鑑賞してきました。

 

映画監督「萩久保則男」さんや、出演者でもある池川明先生の講演もありました。

 

この映画は、胎内記憶のある子どもたちのドキュメント映画です。



とても興味深く面白い映画です。


お腹の中にいる頃の記憶、さらにもっと前の生まれる前や、


前世の記憶まで持っている子供たちの話がありました。



この映画をご覧になって、


子供が親を選んで生まれることや、


親への深い愛情を持って生まれてくることが、


たくさんの人に知ってもらえるといいなと思います。


↓映画のHPです。

http://norio-ogikubo.info


自主上映という形で、全国各地で上映されています。


ぜひ一度ご覧になって下さい。




 IMG_5370.jpg 



池川明先生とセラピストとの三浦さんスリーショット




ヒーリングハウス木の整体院のHPはこちら





未分類 | コメント(0)
 | HOME | Next »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。